「女心」「男心」「子ども心」

ミドリさん
半沢面白かったー♪
アゲアゲくん
半沢は子どもに好かれるでしょうね
ミドリさん
・・は?どういう意味?
アゲアゲくん
48の子ども心の一つ。
アゲアゲくん
一心を持っています。半沢は
ミドリさん
急に何を言い出すのよ。アナタは
アゲアゲくん
上司でも、頭取でも、政党の幹事長でも。
アゲアゲくん
誰が相手でも「やられたらやり返す」を通すでしょ?半沢は
ミドリさん
そうだね
アゲアゲくん
これを48のこども心で「一心」と言います。
アゲアゲくん
ミドリさん「一心」持ってますか?
ミドリさん
・・えーっと
アゲアゲくん
持ってないでしょうね
ミドリさん
グサっ
ミドリさん
やかましいわ!
アゲアゲくん
わー
アゲアゲくん
と、とにかく子育てのコツは子ども心を学ぶことです。
アゲアゲくん
半沢は瀬名社長や中渡頭取、黒崎にまで好かれますよね?
ミドリさん
そうだね
アゲアゲくん
これは子ども心持っているがためです
アゲアゲくん
ミドリさんの周りにもいるはずです
アゲアゲくん
子ども心「一心」を持っている人
ミドリさん
あ・・いるかも
アゲアゲくん
その人を観察してください。お近づきになってください
アゲアゲくん
子ども心が分かりますよ