第71回 そもそも。

商店街・冬(大寒)

アゲアゲくん
今日は寒いですねー。
ミドリさん
大寒だからねぇ。
アゲアゲくん
ダイカン?
ミドリさん
寒さがもっとも厳しいのが今なんだよ。
アゲアゲくん
雪を見たいですねー!
ミドリさん
まだ降らないね。
ミドリさん
って、そんなことじゃなくてさ。
アゲアゲくん
そうそう。
ミドリさん
久しぶりの更新だね。
アゲアゲくん
作者のせいですね。
ミドリさん
ねぇ?
ミドリさん
「アゲ親になる七箇条の心得」が新しく出来てるけど?

 

アゲアゲくん
「これだけは心得てください」という意味で作ったそうですよ。
ミドリさん
ふーん。
ミドリさん
前は「アゲ親になる五箇条の掟」だったよね。
アゲアゲくん
「昔のことは忘れてください」と言っています!
ミドリさん
いい加減だなぁ。
アゲアゲくん
「ゴメンナサイ」と言っています!
ミドリさん
あとさ。
ミドリさん
「思い通りに育てるべからず」ってだけじゃ分かんないよ。
アゲアゲくん
「新記事にてお話しします」と言っています!
ミドリさん
早く更新してよねー。
アゲアゲくん
「明日か明後日にはおそらく・・・」と言っています!
ミドリさん
というわけでしばらくお待ちください。
アゲアゲくん
最近お伝えできていないのですが。作者のせいで。
アゲアゲくん
僕は心底
アゲアゲくん
「優しい親になりたい」そんなアナタを応援しております!
ミドリさん
このサイトが支えになれば望外の喜びです。
アゲアゲくん
ちゃんと仕組みがありますから。大丈夫だよ!
ミドリさん
この記事を読んでいるアナタが!
アゲアゲくん
元気でありますように!