告知 メール相談始めています

カラオケ店

ミドリさん
・・・。
アゲアゲくん
あなたをアゲたくて~♪アゲたくて~♪
アゲアゲくん
眠れぬ夜は♪
アゲアゲくん
アナタのエナジーを~♪そのエナジーを~♪
アゲアゲくん
もっとマインドアゲてみる~♪
ミサキ
わー♪
ユイ
良い歌だねぇ♪
ミドリさん
えぇ!?ユイ本気!?
アゲアゲくん
「あなたをアゲたくて~up for you~」は名曲ですね。
ミドリさん
なにを言ってるんだか。そんな曲ない!
ユウスケ
次、うたう~♪
ミドリさん
はい。マイク。ゆーすけアイコン出来てよかったね!
アゲアゲくん
お店で歌うのもいいものですね♪
ミドリさん
そうだね。家族カラオケもいいもんだね。
アゲアゲくん
さて、アゲ親メールレッスンの案内です。
ミドリさん
ガクっ!
アゲアゲくん
・・どうしたんですか。
ミドリさん
展開が急すぎない?
アゲアゲくん
繋ぎようがなかったみたいですよ。
ミドリさん
カラオケはなんだったの?
アゲアゲくん
意味はなし!
アゲアゲくん
あ!
アゲアゲくん
カラオケとカラアゲって似てますね!カラアゲ大好き!
ミドリさん
どこに注目してるのよ。
アゲアゲくん
さて、真面目なお話です。
ミドリさん
そうしましょ。
アゲアゲくん
アゲ親メールレッスンという相談サービスを開始しております。
ミドリさん
各記事の最後に案内入ってるね。
アゲアゲくん
こちらは7日間のメールレッスンです。
ミドリさん
具体的にはどうなるの?
アゲアゲくん
相談者さんから悩み相談をメールで送っていただく。
アゲアゲくん
それに僕が答えていく形となります。
ミドリさん
何を話せばいいの?
アゲアゲくん
何でもOKですよ!
アゲアゲくん
親が苦手でどうすればいいの?子供にイライラする。優しくなれない。
ミドリさん
旦那の話やママ友の相談とかでもいいの?
アゲアゲくん
大歓迎!
ミドリさん
不登校とか園・学校・進路の悩みでも大丈夫?
アゲアゲくん
大丈夫ですよ。
アゲアゲくん
不登校・学校関連のお悩みは好評いただいております!
ミドリさん
何でもありなのね。
アゲアゲくん
僕の話すのは「心のアゲ親学」
アゲアゲくん
自分の「心」に答えはあるのですよ。
ミドリさん
ふーん。
アゲアゲくん
今、世の中サガっております。
アゲアゲくん
「厳しくしつけねば」
アゲアゲくん
「親は優しくあらねば」
アゲアゲくん
いったいどっちが正しいのでしょうか。
ミドリさん
悩んじゃうね。
アゲアゲくん
答えはあなたがどうしたいか、です。
ミドリさん
そっか。私の気持ち次第か!
アゲアゲくん
はい!「頭脳のサゲサゲ」は子育てでは通用しない!
ミドリさん
人はモノや数字じゃないものね。
アゲアゲくん
色んな人が色んなことを言います。
アゲアゲくん
心ない言葉に動揺してしまう。
アゲアゲくん
「自分が間違っているのだろうか」と思い悩む。
アゲアゲくん
心は人生の大黒柱。
アゲアゲくん
作りあげるまで僕が支えてみせます!
アゲアゲくん
悩むのは心が温かい証拠。
アゲアゲくん
悩むのを放棄して、悦楽を追いかけちゃう人もいます。
アゲアゲくん
そういう人はね。喜びも小さいんです。
アゲアゲくん
かたやミドリさん。アナタは悩んでおります。足掻いています。
ミドリさん
・・うん。毎日がジェットコースターです。
アゲアゲくん
最後に笑うのはミドリさんですからね。
ミドリさん
・・・ぅ。
ミドリさん
・・・もう。カラオケ屋でしんみりさせないでよ。
アゲアゲくん
悩む人、向き合う人は少数派かもしれない。
アゲアゲくん
だからって間違ってるわけじゃない!!
アゲアゲくん
一緒にアゲアゲになりましょうね。
アゲアゲくん
そのきっかけに、このメール相談がなれば幸いです。
ミドリさん
詳細は下のボタンからどうぞ!

 

 

ミドリさん
・・これでいいの?
アゲアゲくん
バッチリです♪協力ありがとー!